2007年12月27日木曜日

サイトの選び方

さて、アフィリエイトを始めようと決めたものの、どんなサイトの宣伝をしようかと悩んでいるところです。

色々調べてみたところ、やはり売り上げがいいのは、アダルトサイト。
大丈夫?って思う人もいると思うけど、安心できるサイトも多いから心配はいりません。

では、ここで安心・安全のアダルトサイトを見つける方法を1つ。

それは「決済システム」にどんな会社を使っているのか?ということ。
大手の決済会社を使っているサイトであれば、ちゃんと支払いもされるし、安心して利用することができます。

と言うのも、大手の決済会社を利用するには、厳しい審査を通らなければいけないので、ちゃんとしたサイトでなければ、審査を通ることは難しいそうです。
だから、大手の決済会社を使っているところが安心!ということになるわけです。

大手の決済会社も色々あるみたいだけど、ここではアダルトサイトでよく使われているCCBill社の説明を次でしようと思います。